清水園で宝探し

ゴールデンウィークも後半に入り、今日も開園と同時に大勢のお客様に御来園
いただいております。
夕佳亭の先に見えるのは*山つつじ*です。新緑の中で、ひときわ優しい色を見せています。
e0135219_1335871.jpg

また、子供さん達に人気なのが “宝探し” です!
園内の5ヶ所のポイントを探して、皆さん真剣なまなざし!
e0135219_13382583.jpg

もちろん、子供さんだけでなく大人も参加できます!
e0135219_13395262.jpg

「ねぇーこれかなぁ?」 さぁーあと一歩!がんばって!
e0135219_13424571.jpg

受付で答え合わせの、 *まる* を貰う時の笑顔がなんともいえません!
清水園へお越しの際には老若男女を問わず、是非 “宝探し” に挑戦してください! 
                       清水園/わっか
[PR]

by hoppo_bunka | 2009-05-04 13:54 | 清水園 | Comments(0)

<< 待ちに待った満開です! 西門広場にて。 >>