はじまりました!清水園で!

さぁ!はじまりましたよ! そう!*十一月ノハジメ*
e0135219_15414138.jpg

前日の準備、また当日は朝早くから準備におおわらわのスタッフの皆さん達。
e0135219_15432371.jpg

ステキに様代わりした米蔵。そして、色々な作品。
e0135219_15445898.jpg

手作りの品・大切に引き継がれてきた品物の数々。どれもこれも見る人を引きつけます。
e0135219_15471084.jpg

e0135219_15514143.jpg

所狭しと並んだ品物。レイアウトもおしゃれです。
e0135219_15534186.jpg

e0135219_1554338.jpg

今日は、ワークショップも開かれました。むむ・・・トンカチ?・・・ステキな*銅のスプーン*作りです♪
e0135219_15561385.jpg

そして、喫茶も開かれました!みなさ~ん美人2人のお店ですよ~!
e0135219_15575383.jpg

あぁ!良く見えないわ・・・と、アップでパチリ!う~ん、カメラマンの手が震えたとか・・・。
e0135219_1603026.jpg

さて、あなたの*十一月ノハジメ*に出会えましたか?心地よい空間にしばし時を忘れたひとときでした♪
e0135219_1633340.jpg


明日はジャズライブもございます。どうぞ、おこしください!
清水園/わっか
[PR]

by hoppo_bunka | 2009-11-06 16:10 | 清水園 | Comments(0)

<< 十一月ノハジメ JAZZ LIVE 屋根裏ギャラリーより >>