春のきざし  清水園

今日で、お彼岸も終わります。 “暑さ寒さも彼岸まで”のとおり
ほんの少しの日差しの中にも、春の暖かさを感じる様になりました。

それは、植物達も同じですね! * あじさい*も芽を出しました。
e0135219_12575612.jpg

これは、*はまなす*
e0135219_12591466.jpg

苔の緑も色濃くなってきました。
e0135219_12595880.jpg


もうすぐ、4月♪    また新たな *出会い* がありそうですね!(イベント企画中!)

4月より開園時間が、☆午後5時まで となります。 (3月31日までは午後4時30分)
e0135219_1394677.jpg

皆様のお越しを、お待ちいたしております!
清水園/わっか
[PR]

by hoppo_bunka | 2010-03-24 13:16 | 清水園 | Comments(0)

<< 日差しの中で… ぽっかぽっか >>