新発田市の春祭り

今日は、肌寒い日になりました。
清水園の梅も、今朝は雨に濡れて寒そう!画面では少し解りづらいかな?
1本の木に、白色とピンク色の花をつけています。
e0135219_13573597.jpg

e0135219_1422756.jpg


そして、夕佳亭の近くに*桜*が咲いていました。
e0135219_1442378.jpg

e0135219_1444948.jpg


いよいよ、「新発田の春まつり」も明日8日から開催されます!
新発田城址公園を中心に、様々なイベントもあります。
詳しい内容については、「よろっとしばた」で検索していただくか、新発田市まちづくり振興公社
0254-26-6789まで、お問い合わせ下さい。

*桜咲く新発田へ是非おいで下さい*
e0135219_1414106.jpg

清水園/わっか
[PR]

by hoppo_bunka | 2010-04-07 14:19 | 清水園 | Comments(0)

<< やわらかな日差しの中で。 豪農の館 “落語会” >>