実りの秋!

猛暑の後は大雨・・・と異常気象はいつまで続くのでしょう。
さて今年の夏、清水園で初めてゴーヤを育ててみました。
e0135219_15351529.jpg

猛暑のおかげで今も元気に伸びています!
黄色い小さな花が、あの*ぶつぶつ*のゴーヤになるなんて・・・。
e0135219_15373981.jpg

涼しさと、収穫の楽しみと。
e0135219_1539051.jpg

そして涼しくなると、*食欲の秋*も、がぜん頭角をあらわしてきますよね。
   来月、こんなうれしい催し物がありますよ♪
e0135219_15413760.jpg

もうチケットを購入された方もいらっしゃるようですが。

☆もちろん「清水園」でもチケットの購入が出来ますので、是非どうぞ!!
e0135219_15443028.jpg

ところで、ねぇ さっちゃん、*おにぎり伯爵*は出演されるの? 


秋もお楽しみがいっぱいです!
清水園/わっか
[PR]

by hoppo_bunka | 2010-09-14 16:14 | 清水園 | Comments(0)

<< 屋根裏ギャラリーのご案内☆ ~ 菅原白龍展 ~   >>