あおぞら はらっぱライブ

今日は東日本大震災復興チャリティイベント『あおぞら はらっぱライブ』が行われました。(主催:新潟石山おやこ劇場/石山ひだまりクラブ)

お天気が心配されましたが、心地よい風が吹く西門広場で無事に開催。

フラダンスあり・・・
e0135219_18322831.jpg


よさこいあり・・・
e0135219_1832467.jpg


ワイワイスティールバンド(埼玉)の皆さんによる元気いっぱい楽しいライブ。
e0135219_18335910.jpg


スティールパンというめずらしい打楽器に、お客様も触らせていただきました!
e0135219_18402474.jpg


パワフルだけど心が穏やかになるコンサートでした。
かわいい垂れ幕も主催の皆さんが直前まで一生懸命手作りしていましたよ~。

ワイワイスティールバンドの皆さんは、明日5/29の午後3時から新発田の金升酒造さんでもコンサートがあるそうです。興味のある方はおでかけになってみてはいかがですか。

本館/こでまり
[PR]

by hoppo_bunka | 2011-05-28 18:46 | 本館のイベント | Comments(0)

<< ~ 花ざかり ~ ~ チャリティー茶席よりお知らせ ~ >>