清水園 夏から秋へ

暑さ寒さも彼岸まで。  まだ暑さは続く様ですが。
清水園の園内にも、そろそろ秋の気配がしてきました。

*すすき*
e0135219_13265149.jpg

夕べも良いお月様でした!

*萩*
e0135219_1329188.jpg

可愛らしい花が沢山!
e0135219_1330171.jpg


*うめもどき*
e0135219_13303175.jpg


*えごの実*が鈴なりです!
e0135219_13323995.jpg


*ほおずき*   これは、頂きました。
e0135219_13332985.jpg


もうすぐ秋!・・・食欲、いえ芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・etc!
先日、TVを見ていましたら*ほおずき*で、スイーツを作っていました!

e0135219_13352598.jpg


清水園/わっか(やっぱり食欲の秋!か?)
[PR]

by hoppo_bunka | 2011-09-14 13:46 | 清水園 | Comments(2)

Commented by じゅんちゃん at 2011-09-14 22:45 x
ほおづき・・・いただきましたとは、食べたと言うことでしょうか?
Commented by 清水園 わっか at 2011-09-16 09:57 x
コメント有難うございました。ほおずきは頂いたのですが、残念な事に食べるほうは叶わなかったのです。
食いしん坊丸出しで、すみません。一度食べてみたいですね!

<< ~ 9/16 JAZZ LIV... ~ 9/11 ハートカフェ*ス... >>