今日の清水園

ここ何日かの天気で、雪も解けてきましたね!
池のカモ達も、心なしか*ホッ!*としたような・・・。
e0135219_9435055.jpg


池の氷も解けてきて庭は、ほころんでいる様にも見えます。
e0135219_9452624.jpg


いよいよ、25日(土)から*雪の越後の花嫁衣裳展*が始まりますよ。
そんな雪の新発田に、はるばる神戸から昨日届いたのは・・・。
e0135219_9475041.jpg

十二一重の着物が良く似合うでしょ!
頭はノゲシで、着物はスイバ です。Jさん、ありがとうございます!
暫く雪の"もうせん"の上にのせて、大門の前に飾らせていただきます。

明日24日(金)・25日(土)は、喫茶室も開いてます!
どうぞ、お出かけくださいね!

あら?ちょっと覗いているのは・・・。
e0135219_9513444.jpg

こんなに寒いのに・・・。
e0135219_9525532.jpg


清水園/わっか
[PR]

by hoppo_bunka | 2012-02-23 10:00 | 清水園 | Comments(0)

<< 清水園より緊急のお知らせです! ~ 雪解け ~ >>