~ きれいな色 ~

今朝の大賀ハスの様子です。
遠くからでも目を惹く、濃いピンク色☆
e0135219_1201866.jpg


つぼみも次々と出てきており、しばらく優雅な花を楽しめます。
e0135219_1203544.jpg



7/14(土)からは浴衣ワンコイン入館が始まります!
浴衣でいらした方は入館料が通常800⇒500円に割引になります。

日本の夏、ぜひ浴衣姿でいらしてくだいませ。お待ちしております♪

e0135219_1211860.jpg



本館/さっちゃん
[PR]

by hoppo_bunka | 2012-07-11 12:02 | 本館の自然・植物 | Comments(2)

Commented by TRIK at 2012-07-14 12:21 x
昨日見学させていただきました熊本からの観光人です。
あまりの豪華さに感動、感動の連続でした。特に大広間から眺める大庭園には声を失いました。
ガイドまでしていただき、大変素敵な時間とすごさせていただきました。友達が新潟市内ですられる、っていう悲惨な出来事があった翌日だったので、しばしホッとできました。
機会があればまたぜひお伺いしますね。
Commented by hoppo_bunka at 2012-07-14 17:12
ご来館ありがとうございました。そして、早速にコメントをお寄せいただき、大変嬉しく、こちらこそ感動しております。本当にありがとうございます。
四季折々の美しい姿で迎えてくれる大庭園を、ぜひまたご覧にいらしてくださいませ。
ご来館、心よりお待ちしております☆
                 本館/さっちゃん

<< ~ 1日職場体験 ~ 大賀ハス 咲きました! >>