人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ フラワーアレンジメント教室 ~

夏休み自由研究にもぴったり!フラワーアレンジメント教室がありました☆

お子様はもちろん、大人のご参加もあり、親子で参加された方も!
~ フラワーアレンジメント教室 ~_e0135219_16494358.jpg



3種類の中から好きな入れ物を選び、花の色、リボンの色…どのへんに配置しようかな?と、
迷うことも楽しい時間のようでした♪
~ フラワーアレンジメント教室 ~_e0135219_1650393.jpg


講師:横山恵里子さんの丁寧な指導もあり、着々と作品を仕上げていく皆さん。
~ フラワーアレンジメント教室 ~_e0135219_1649828.jpg


素敵なフラワーアレンジメント完成☆ご参加してくださった皆様、ありがとうございました☆
~ フラワーアレンジメント教室 ~_e0135219_16501480.jpg



8/18(土)、19(日)にはキャンドル教室があります。
とっても簡単なので、ぜひお気軽にお越しください♪(※お申込み不要です)

◇時間  10:00~16:00 お好きな時間にどうぞ。
◇場所  西門広場内ふくろう(沢海カフェ2階)
◇参加費 1,000円

ご参加、お待ちしております☆


本館/さっちゃん

by hoppo_bunka | 2012-08-14 16:55 | 本館のイベント | Comments(0)

<< ~ キャンドル教室 ~ ひぐらし鳴く夜に・・・ナイトミ... >>