今日の清水園

風が冷たい!!足軽長屋の軒先にも*つらら*が並んでいます!
e0135219_1033015.jpg

昨日の清水園喫茶室での☆ミニライヴ☆に、大勢の方にお出でいただきまして
有難うございました♪この次も是非!と言うお声を沢山頂戴しております!

hanaちゃんが作ってくれた*ロボット風雪だるま*
昨日のライヴのお客様を迎えてくれました。
e0135219_10354550.jpg


今日も一日寒い日です。何かと気ぜわしいこの時期ですが、
皆様くれぐれも安全運転でお過ごしくださいね。
e0135219_10433794.jpg

chikkaさんからお借りしたサンタさんの帽子・・・私の変わりに被ってもらいました!

清水園の今年の開園は明日26日までとなります。
清水園喫茶室は今日25日までとなります。
清水園/わっか
[PR]

by hoppo_bunka | 2012-12-25 10:57 | 清水園 | Comments(0)

<< 今年一年* ~ 豪農 伊藤家の人々展 ~ >>