~ 椿 ~

色とりどりの椿の花を見かけるようになってきました♪
e0135219_15552246.jpg


e0135219_15553779.jpg


いつの間にか顔を出していたんですね。
〝ふきのとう〟も、こんなに大きくなって…春ですね☆
e0135219_15555242.jpg



〝水芭蕉〟は、ようやく目覚めた様子。
真っ白な姿、ぜひ見つけてみてください❀
e0135219_1556365.jpg



明日3月24日(日)は『第7回と~んとむかし話 聞いてくんなせや~』が
屋根裏ギャラリーにて開催されます。
大勢の語り手さんたちが、次々と披露してくださる昔話。どうぞお気軽に、お越しくださいませ♪


 日時:3月24日(日) 10時~12時半、13時~15時

 場所:北方文化博物館 屋根裏ギャラリー

 ※屋根裏ギャラリーは入場無料。(博物館のご見学には入館料がかかります。)

e0135219_16362926.jpg



本館/さっちゃん
[PR]

by hoppo_bunka | 2013-03-23 15:57 | 本館の自然・植物 | Comments(0)

<< 第7回と~んとむかし話聞いてく... 親子で楽しく茶道体験 >>