~ 5/9 豪農の館 夜間ライトアップ開始 ~

藤が見頃の〝豪農の館〟夜間ライトアップが始まりました☆

初日の今夜はあいにくの雨でしたが、しっとりと咲く藤も風情があり
多くの方々がカメラを構えていらっしゃいました。
e0135219_19265145.jpg


e0135219_19272178.jpg


また、今年から前庭や土蔵のライトアップも行っています。
昼間とは違った雰囲気をどうぞ、お楽しみくださいませ。
e0135219_19275148.jpg


e0135219_1928254.jpg




〝豪農の館〟夜間ライトアップは5/9(金)~5/18(日)まで。
博物館閉館後の18:00~20:00となっています。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

e0135219_19295468.jpg




本館/さっちゃん
[PR]

by hoppo_bunka | 2014-05-09 19:29 | 本館のイベント | Comments(1)

Commented by hoppo_bunka at 2014-05-13 10:13
コメント頂き、ありがとうございます。
ただ今が見頃の藤。場所によってはまだ満開になっていない房もあります。本当に天候次第で何とも言えないのですが…薄紫のじゅうたんを広げながら、ゆっくりと散っていく藤もまた風情があります。
ブログで様子を伝えてまいりますので、ご参考にして頂けたらと思います。ご来館お待ちしております☆  本館/さっちゃん

<< ~ 5/13 藤☆見頃 ~ ~ 5/7 藤☆見頃 ~ >>