人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15、16 清水園☆ライトアップ

清水園にて、本日11/15(土)と明日11/16(日)の2日間だけ
特別な庭園ライトアップをお楽しみいただけます☆

 ◇日時 11月15日(土)・16日(日) 16:30~19:00
 ◇場所 清水園 庭園 (書院より望む紅葉のライトアップ)
 ◇料金 300円

11/15、16 清水園☆ライトアップ_e0135219_176323.jpg



11/15、16 清水園☆ライトアップ_e0135219_1765665.jpg



先日、中田英寿さんと和久井映見さんも取材に訪れてご覧になり、
感動された庭園ライトアップです☆

どうぞ暖かな服装でご来園くださいませ♪

11/15、16 清水園☆ライトアップ_e0135219_1772568.jpg



本館より応援ブログ/さっちゃん

by hoppo_bunka | 2014-11-15 17:07 | 清水園 | Comments(2)

Commented by kmmk743 at 2014-11-17 08:20
初子です。

素敵☆もしかして、私が園内にいた時間帯に撮影された画像たちかも?
そういえば三脚つきのカメラを持ったきれいなお姉さまがいらしたような・・・(別人だったらゴメンナサイ)

ふだんは寒がりな初子なんですが。><
おととい&夕べは素晴らしいライトアップを前に気持ちがハイになっていて・・・
ストッキングの足許にしみ込む冷気が心地よいほどのひとときでした。
(*^^)v

園内の奥のほうで、ほんのりと照らし出された紅葉が、とてもなまめかしくて―――
昼なお暗きスポットで色づいた葉たちが、嬉しそうに鈴なりになっていましたよ。
(*^。^*)
Commented by hoppo_bunka at 2014-11-17 13:00
初子 さま
    コメント有難うございます。昼の顔とは違う
   この時期ならではの紅葉のライトアップ、楽しんで
   いただけた様で、良かったです。うれしいコメント
   に、また来年も!と思う私達です。

               清水園 わっか

<< 清水園より 御礼 ~ 豪農の館 庭園の彩 ~ >>