第28回新潟ジャズストリートプレイベント

ジャズ日和のお天気となった7/10の日曜日。

第28回新潟ジャズストリートのプレイベントがありました。

屋根裏ギャラリーでの開催は今年で3回目となりました。毎年来て下さっているお客様もいらっしゃるご様子で大変嬉しい限りです。

公演の合間にハスを見たり、売店で当館オリジナルTシャツをお買い上げくださったりと、プレイベントと北方文化博物館を思い思いに楽しんで下さっているようでした。

今年は、雰囲気の対照的な2バンドがご出演下さいました。
渡辺直子3♪ 
ヴォーカル、ベース、ピアノで力強く 古いピアノがよく鳴ってました
e0135219_13104658.jpg


シェガンサ♪
打楽器のリズムにフルートやクラリネットが乗っかって楽しいひとときでした
e0135219_1310188.jpg



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
第28回新潟ジャズストリート本番は、今週末7/16.17です!当館でもまだチケット発売中です。ジャズ三昧の二日間へ、ぜひお出かけくださいませ♪ http://www.niigata-jazzstreet.com/
[PR]

by hoppo_bunka | 2016-07-13 13:15 | 本館のイベント | Comments(0)

<< あと少し、ハスの楽しみ方―北方... ~ 7/24(日) 沢海文吉座 ~ >>