人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 清水園 1/12大雪の日 ~

昨日からの雨で、清水園内の雪解けも進んでいます。
積雪で隠れていた苔も、姿を現すくらいになりました☆

来週にはまた雪予報が出ています。写真は1月12日の様子です。
もしかしたらまた、このような雪景色がみられるかも…


まるで池に『土俵』が出来たかのよう!
次に相撲をとるカモはどの子かな?
~ 清水園 1/12大雪の日 ~_e0135219_14255854.jpg
お地蔵様も、カモたちの相撲の様子を見守っています☆
(実はお地蔵様に見えますが、石灯篭の「宝珠と笠」なのです!)
~ 清水園 1/12大雪の日 ~_e0135219_14220703.jpg

冬にしか見ることのできない景色もあり、寒いですが
雪の清水園もおすすめです。

皆様の御来園、心よりお待ちしております。
~ 清水園 1/12大雪の日 ~_e0135219_14263693.jpg


写真/しろちゃん
文 /清水園さっちゃん



by hoppo_bunka | 2018-01-18 14:28 | 清水園 | Comments(0)

<< ~ 清水園 冬あそびの御案内 ~ ~ 清水園 雪景色 ~ >>