屋根裏ギャラリーにて。

6/24、オカリナとギターによるコンサートが行われました☆
e0135219_1520837.jpg

オカリナ 茨木智博さん
ギター  大柴拓さん
のお二人による演奏は、屋根裏ギャラリーの雰囲気にとても合っていました。
そして何より、息遣いが聞こえるほど間近で演奏を聞くことができ、
昼下がりのひと時、約50名のお客様方が聞き惚れていらっしゃいました。
e0135219_15202494.jpg

また、曲の合間のトークでは、茨木さんの話に笑いが巻き起こるほど!
とても楽しいコンサートでした♪

本館/さっちゃん
[PR]

by hoppo_bunka | 2008-06-25 15:20 | 本館のイベント | Comments(3)

Commented by うだ at 2008-06-29 19:43 x
茨木さんと大柴さんのミニコンサート、素晴らしかったです。
情緒ある雰囲気の会場で
間近で素敵な演奏をお聴きでき感動でした。

途中からは小鳥の声も聞こえてきて
お二人の演奏に共演しているようでした。

心に残るコンサートを、ありがとうございました。
Commented by ちこ坊 at 2008-06-29 22:35 x
 茨木さんと大柴さんのミニコンサート とても良かったです。
息き使いが感じられるほど間近で2人の素敵な演奏が聴けて感激しました。 外では小鳥も一緒にハモッていたようでしたね!

素敵なコンサートをありがとうございました。
Commented by 本館/こでまり at 2008-07-02 16:00 x
うだ様・ちこ坊 様

オカリナとギターのミニコンサートにご来場いただき、ありがとうございました。
今回のコンサートは、茨木さん大柴さんの活動のお手伝いをされている方から「ぜひ屋根裏ギャラリーの雰囲気の中でコンサートを・・・」というご提案をいただいたことから実現に至りました。
オカリナとギターの音色に皆さん、うっとりされていたようでしたね。私は特に茨木さんのオリジナル曲が印象に残りました。
当日は大勢のお客様が集まり、少しきゅうくつだったにもかかわらず本当に心地よいひとときを過ごすことができました。

今後も屋根裏ギャリーはじめ、博物館でのイベントをHPやブログでお知らせしていきたいと思いますので、ぜひチェックしてみて下さい!

なお、茨木さん・大柴さんのCDは博物館内のそば処囲炉裏にてBGMとして流れております。興味のある方、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

<< 大地の庭がオープンしました☆ 番組収録がありました! >>