人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水園で市民茶会

10月11日、清水園では今年も『市民茶会』が開催されました。
お天気が心配されましたが、雨もあがり大勢のお客様に御来園いただきました。

色とりどりの季節を表現した和菓子の数々。思わず見入ってしまいます。
清水園で市民茶会_e0135219_1517393.jpg

園内もとても華やかな雰囲気です。
清水園で市民茶会_e0135219_15185643.jpg

そして今年は、普段団体の食事処として利用されている米蔵でも、お茶席が設けられました。
清水園で市民茶会_e0135219_15212726.jpg

どのようになるのかと・・・。 工夫されていて、とても落ち着いたいい感じのお席です。
清水園で市民茶会_e0135219_15231880.jpg

清水園で市民茶会_e0135219_15233575.jpg


また、今日は寺町において*十二斎市*も開催されました。
清水園で市民茶会_e0135219_15265248.jpg

寺町たまり駅の*ちびっこ台輪*も先回同様、参加しましたよ!
清水園で市民茶会_e0135219_15282474.jpg


そんなこんなで、賑やかな秋の一日となりました。
御来園いただきまして、誠にありがとうございました。
清水園で市民茶会_e0135219_15375421.jpg

清水園/わっか

by hoppo_bunka | 2009-10-11 15:43 | 清水園 | Comments(0)

<< 清水園 同仁斎 秋も深まる寒さですね。 >>