人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民茶会と台輪と清水園

10月10日  「晴れて良かったですねぇ~」 のご挨拶があちらこちらで聞こえます。
市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13151343.jpg

ホントに、ほっとしたのは皆さん同じですね!きっと、晴れ女・晴れ男の皆様が大勢いらしたのですね!
十二斎市も、開催されました。
市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13171566.jpg

市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13314453.jpg

市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13321854.jpg

十二斎市では、敬和学園大学の皆さんによるステキな演奏もありましたよ♪
市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13335247.jpg

そして、*清水園秋祭り*では、両町台輪の皆さんが勇壮な 「あおり」 を披露!
市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13194167.jpg

今日は、どなたでも台輪に乗せていただけると言う事で大賑わい!
市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13203853.jpg

賑やかな台輪の音。 そして、お茶室では和やかにお茶を楽しまれる皆さん。
市民茶会と台輪と清水園_e0135219_1323669.jpg

どのお茶室も、大盛況でした。
市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13235843.jpg

市民茶会と台輪と清水園_e0135219_13242239.jpg


見て、聞いて、味わって楽しむ*秋の一日*となりましたでしょうか!

大勢のお客様に御来園いただきまして、誠にありがとうございました。
次回、16・17日のイベントにも是非おでかけください。

清水園/わっか

by hoppo_bunka | 2010-10-11 13:49 | 清水園 | Comments(0)

<< 屋根裏ギャラリーのご案内 ☆でんでん祭り 開催!! >>