人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のイベントの御案内

今日も雨。午前中の雷にはびっくり!でした。雪をつれて来るのかなぁ。
さて、寒くなる12月ですが、こころ *ほっこり* するイベントがあります。

    ☆抽斗 ヒキダシ ~心地よいをみつける~ ☆
12月のイベントの御案内_e0135219_1240396.jpg


☆12月10日(金)・11日(土) 10:00~15:00
☆清水園 にて
12月のイベントの御案内_e0135219_12431762.jpg

古い家具や道具、そこに溶け込む生活雑貨で空間、そして時間を提案。

また、うれしいことに ☆ミニミニ*抽斗*プレオープン☆ として
 喫茶hikidashi が12月7日(火)から イベント期間中OPEN!
&、12月11日(土)13:00から、喫茶hikidashi で♪ギターデュオライヴ も予定!

12月のイベントの御案内_e0135219_1251848.jpg

どうぞ、お楽しみに!
是非、おでかけください!
清水園/わっか

by hoppo_bunka | 2010-11-29 13:01 | 清水園 | Comments(2)

Commented by じゅんちゃん at 2010-12-01 08:02 x
カンボジアの田舎で老後を養っています。江戸末期の箪笥を持参していますが、その精密な造りが役立っています。すき間だらけのカンボジア製だと、引き出しにヤモリが侵入して産卵するので大変です。
Commented by わっか at 2010-12-01 13:11 x
わぁ!ヤモリですか!それはちょっと怖いかも・・・。しかし、江戸末期の箪笥とは、すごいですね。大切な思い出がいっぱいつまっている事でしょう。良いものは、何時の時代にも引き継がれてゆく事と思います。

<< ~ 閉館時間のお知らせ ~ 清水園 紅葉情報 >>