人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西門広場には小さなお子様のための♪

清水園も秋を迎えていますね。こちら本館でも大広間から見えるもみじが色づいてきました。ご来館いただく、とても良いシーズンを迎えております。ご家族連れでどうぞお越しください。

西門広場には沢海カフェ(美味しいパンがたくさん☆)もあり、ちょっとしたお出かけにちょうどいいですよ。そしてこの頃、広場にはたくさんのおもちゃがあるのです!小さいお子様向けなので、ご家族皆さんで博物館を楽しんで頂けます。ちなみ西門広場には小さなお子様のための♪_e0135219_1732057.jpgに、この西門広場は入場無料です!晴れた日はパンを外で食べながら、お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごしになられてはいかがでしょうか。

北方文化博物館ではtwitterも始めました。こちらもどうぞ。
http://twitter.com/#!/hoppo_bunka
西門広場には小さなお子様のための♪_e0135219_1733113.jpg
西門広場には小さなお子様のための♪_e0135219_16361323.jpg

by hoppo_bunka | 2011-10-26 17:32 | 本館の日常 | Comments(0)

<< 清水園で紅葉のライトアップを行います 清水園からお知らせ >>