人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水園より 御礼

11月15.16日と行われました「紅葉のライトアップ」には
大勢の方の御来園がございました。
 今回は清水園からの告知が遅くなり心配していましたが、
お陰様で皆様に楽しんで戴けた様で、ホッとしております。
誠に、有難うございました。

清水園より 御礼_e0135219_13144437.jpg


清水園より 御礼_e0135219_13152257.jpg


清水園より 御礼_e0135219_13154770.jpg


また、武家屋敷で16日に開催された「昔がたり」も、大変好評で大勢の方のご入場
誠に有難うございました。

もうしばらく紅葉が楽しめますでしょうか。

更に、11月23.24日の連休には、「清水園の秋祭り」と題してイベントの計画がございます。
金魚台輪やお菓子の木型の展示等、企画しております。

清水園より 御礼_e0135219_13185928.jpg

皆様の御来園をお待ちしております。

清水園/わっか

by hoppo_bunka | 2014-11-17 13:29 | 清水園 | Comments(1)

Commented by kmmk743 at 2014-11-22 19:37
>もうしばらく紅葉が楽しめますでしょうか。
というお言葉にひかれて、きょうお訪ねしてみました。
(*^^)v
すでに盛りは過ぎているものの、いちめんに敷き詰められた赤や黄色の落葉の素晴らしさ!
このごろにしてはうそのようなうららかな陽射しのなか、柔らかく輝いたススキの穂先が、首を傾げて音も立てずに揺らいでいました。
ゆく秋を惜しむには・・・いまが絶好の時期かもしれないですね☆

またお邪魔させていただきます☆☆☆

<< ~ 凛とした美しい紅葉 ~ 11/15、16 清水園☆ライ... >>