人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり!!

暑い日が続いております。セミの鳴き声もますます元気です!

清水園には沢山の看板がありますが、日々の雨・風・雪・紫外線などにさらされ
随分傷んでおりました。昨年よりその看板を少しずつ綺麗にしております。
なんと言っても メインはこの入口の看板。
すっきり!!_e0135219_13514164.jpg

駐車場の看板は新しく作られました。趣きのある木に手書きです。

すっきり!!_e0135219_13554874.jpg


すっきり!!_e0135219_13543861.jpg
バス駐車場も新たに作ってもらいました。

すっきり!!_e0135219_13584755.jpg
薄かった文字もハッキリと

すっきり!!_e0135219_14003868.jpg
昨年から園内の順路の看板含め、数多くの看板を直し すっきり!!しました。
一人で書いたさっちゃん、お疲れ様でした。

これは・・・? ミニトマトではありませんよ~。

すっきり!!_e0135219_14032467.jpg
はまなすの白い花が咲いていました。赤いのは、はまなすの実です。

すっきり!!_e0135219_14055355.jpg
そう言えば、諏訪前通りも電柱が地中化され いつの間にか すっきり!

すっきり!!_e0135219_14080765.jpg
清水園へご来園頂いた際には、どうぞご覧くださいませ。

清水園/わっか






by hoppo_bunka | 2018-07-16 14:13 | 清水園 | Comments(0)

<< 清水園 ~庭園セミナー~秋 御礼 新潟ジャズストリートプレ... >>